流血騒ぎ

姪っ子のクラスはうるさいらしいです。

姪っ子の中学は悪くてうるさくて有名な中学らしいですが、その中でも特に学年で一番うるさいクラスらしいです。

姪っ子の新体操の先生にそのことを話していると「ああわかる、私もウン中出身やもん。あそこうるさいもんな、うちの頃からそうや」と言われたらしく(;´Д`)

なんでなんでしょうねぇ、毎年新しい子供たちが入ってくるはずなのに。朱に交わってしまうのでしょうか(´・ω・`)

 

今日はあまりにうるさいのでとうとう理科の先生が怒ったらしく。

教壇のところでバーン!と音がしたから、何事かと思ってみたら、

 

血 し ぶ き が 飛 ん で た そ う な 。

 

先生がうるささのあまりに切れて教科書を教壇に叩きつけたけど、紙で手を切ったのかどうなのか・・・

 

「先生いくつ?(´・ω・`)」と聞いたら「もう60近く(´・ω・`)」と。

 

ベテランで慣れてるはずの先生でも耐えきれないくらい、そして流血してしまうくらいうるさいのか・・・(´・ω・`)

 

そんな姪っ子の中学も、中間テストに入ります。前途、超多難。