「m-gram」やってみた

 

説明省略

 

もかラテを構成する8性格

もかラテの105問の回答内容に基づき、性格をエムグラム診断アルゴリズムで解析し、全44種類の性格要素の中から8項目をピックアップしました。

Kliykmlhplkgp9 i gh

 

 

ええええええええええええ

新しいもの好きでは、まったくないんですけど???

そのほかは当たってるかな~~

 

check.m-gram.jp

 

下のグラフを他の人と比べて見ると面白いですね。

私はなんだかんだ言って割と中途半端というか中よりが多い。

共感なんて、めっちゃする方だと思ってたんだけどな~。

 

 

そしてそして、

他の人は5,327人に1人くらいしかいない相性のいい人、

私には811人に1人もいる\(^o^)/

 

 

あんまり多いように思えてなかったけど、5000とか聞いたら全然マシですし~\(^o^)/

 

 

 

もかラテを構成する8性格 #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #ガラスのハート #協調性が高い #少し優しい #腰が重い #引込思案気味 #誘惑に弱い #心配性 #新しいもの好き

https://check.m-gram.jp/share/KlIYKmLHPLKgp9-i-gh