サンタ🎅

さきほど、駅のプラットフォームの階段を上っていたら、まわりが「サンタだ」とざわついてたので
顔をあげたら、

前から🎅が歩いて降りて来た(・∀・)



「あー(゚〇゚)サンタさんだー」と手を降ったら、突然立ち止まって



「ちょっと待ってください」と背負っていた袋をおろし

(注:階段。そして電車来たとこ)


私が「え、え、え、あの、電車」と言うのを尻目に



私にだけプレゼントくれましたヘ(゚∀゚ヘ)
みんなめっちゃ私のこと見てた(゚∀゚)




ワケわかんないけど嬉しいな~( ≧∀≦)ノ






プレゼントは・・・・






うまい棒でした!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌