テレビの話題

最近、金曜のミュージックステーション

・AKBとか乃木坂とかを一生懸命チェックしてる人がいるんだろうな(`・ω・´)私も話題についていけるように真剣にみなければ!

・ジャニーズを見るために金曜の8時は必ずテレビ朝日を予約してる人がいるんだろうな(`・ω・´)私も楽しんで見られるようにしたい!

という気持ちでチェックするようにしております。

それでも「山と亀P」と言ってしまうくらいジャニオンチのもかラテですこんにちは。

 

私はドラマってほぼ見ないんですが、妹のママ友も姪っ子の同級生も私の同僚も友達も元カレも、みんなすごくドラマ見てるんですよね。

先日同僚に「今季のドラマ何見てます?」と話しかけられ、何も見ていないと答えるとシラケられるので「え~、何見てるんですか?」と返すと「これが面白いんですよ!」と言われたのが、これ↓

 

www.tbs.co.jp

 

 

「波留が、『なんでそんな思考回路になるん?そこちゃうやろ!』ってめっちゃイライラして、そこが面白い」そうです。

その後、他の同僚もこのドラマの話で盛り上がっていて、その流れで「ところでもかラテさんは何で離婚したんですか?」とみんなの前で公開で聞かれてしまう刑に処せられ(;^ω^)いや別にかまわないんですが答えたけど突っ込みどころがなかったのか突っ込みようがなかったのかめっちゃスルーされ(じゃあ聞くなよ)てドラマの話や不倫の話になるくらい、みんな夢中で見てるようです。

 

というわけで私も去る火曜日に見てみたんですが・・・

 

なんかまだ始まったばかりなのにもう修羅場なのね(;^_^A

激しい修羅場じゃなくって、ぬるくてまとわりつくような気持ち悪さのドラマで、イーってなる、イーって。

 

それよりなにより。

 

 

私の東出君が( ノД`)

キモチワルイ:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

なんかまだ面白いかどうかよくわかんないけど、とりあえずこのシーズンはこのドラマ見てみようかなと思います。

他にお勧めあったら教えてくださいな。